こんにちは。代表の阿部です。

ティーエム21はホームページを制作することで皆様との接点の多い企業ですが、当初はコンテンツサービスの提供から生まれました。

2002年当時、当時はポータルサイトと呼んでいましたが、衣食住をテーマにした複数のサイトがありました。

紆余曲折あり、地域のニーズにきちんとお役に立てた結果として現在『山陰不動産ナビ』のみ存続しています。

山陰不動産ナビ』はアパートやマンションといった賃貸物件や、土地、建売といった売買物件といった不動産情報が検索できます。

山陰不動産ナビ

2022年1月現在で、賃貸物件登録数33,799件 売買物件登録数10,081件の登録数は山陰最大級と言っても言い過ぎではないと思います。

その派生から2019年に島根県の新築住宅情報に特化した『ピース島根』が生まれました。

ピース島根』では家を建てたい方と住宅メーカー様とのマッチングを生み出しています。

PIECE島根

これまでに山陰の不動産会社様、住宅メーカー様、工務店様、200社近い企業様と共創させていただきました。

その間にさらなる問題やニーズも見つかったりと、この業界でさらにお役に立てる何かが生み出せる予感があります。

そして、、、今、力を入れているのは、山陰不動産ナビに登録した物件データベースを活用した企業サイトの構築です。

賃貸、売買といった不動産情報は山陰不動産ナビに登録することで不特定多数の方にPRし、その情報を公式サイトに引っ張ります。

物件情報の一元管理ができてとても効率的。

弊社オリジナルのCMSと連動させることで、お問合せフォームの連動等、さらなる可能性も広がります。

【実例】

まだホームページをもっていない不動産会社様。
既にホームページは持っているけれど、効率面や効果面から悩まれている不動産会社様。

山陰エリアの業者様限定となりますが、お気軽にお問合せをいただけたら嬉しいです。

きっとお役に立てると思います。