とにかく暑い、2023年の夏。

梅雨が明けて喜んでいた頃が懐かしい。

明らかな夏の空にワクワクしたものです。

私たちの近況を少し。

今季はスタッフが増員しました。

総勢12名、本当にありがたいことです。

それに伴い、一人一人の専任性を高める余裕ができたため、さらなるプロフェッショナルに向かう用意ができたのではと思っています。

そして時代を一気にぶっちぎっていくAIの存在は今後の展開、今の在り方について考えさせてくれます。

むしろ私たちの輪郭を明確にしてくれたようです。

技術だけで勝負するのはやめよう。

原点に立ち返り、喜んで頂ける事を追い求めよう。

そして、それを継続するためのワクワクを仕掛けよう。

今一番、人に興味がある。

人と人との共創を考える時が一番楽しい。

多分、現時点は、ここです。

IMG-0052